📖 新着 FX・外国為替スイングトレード情報

フォレックス将軍・90.gif     

FOREX SHOGUN(フォレックス将軍)【フリー口座版】
EUR/USD(ユーロドル)を対象通貨とした実践的スイングトレードシステムです。

DirectionArrow売買システム(ディレクションアロー・売買システム)
「暇」を使って150万稼いだスマホで出来る新スタイルの副業



FXチャート読解サプリの評判・口コミ・検証

FXチャート読解サプリ

📖FXチャート読解サプリ 内容

我々FXトレーダーは日々、エントリー時、保有中、決済(特に損切り時)の場面など・・・
実に様々なストレスを感じています。
マズイことに、人はストレスを感じると群集心理に従い始めるのです。
何故か? それは・・・周りに合わせた方が楽だからです!

ところが相場の世界は勝ち組が1〜2割と言う世界。
大多数は間違っています。
よって周りに合わせてしまうのは、負け組の典型的な行動と言っても過言ではありません。
逆に言えば、その群集心理に陥ろうとするメンタル面を克服すれば、
FXトレードのストレスは軽減出来るのです。

そして、結果的にそれが相場の世界で生き残る(勝つ)事に繋がることになります。
つまり・・・勝ち組になる為には、
周りと同ような 行動をまず辞めなければならないのです!

世の中の大半のFXトレーダーは基本的に楽して儲かりたいと思っています。
皆んな「どこで買ってどこで売る」と言う答えだけが手っ取り早く知りたいんです。

でもよく考えてみてください。
相場というものは、そんなテンプレートのような手法だけで勝ち続けられるほど甘い世界でしょうか?

もし、常に過去と同じ相場が又来るような世界だっ たら、FXトレードって凄い楽ですよね?
だったら、皆んな勝てているハズ・・・
しかし現実は勝ち組が1〜2割と言う厳しい環境なわけ です。

我々は、「同じ相場は二度と来ない!」と言う現実を 受け入れなければなりません。
では、そんな過酷な環境下で生き残っていく為には何が必要か?
それは、刻一刻と変わる状況下での対応力(応用力) です!

プロ野球手やプロサッカー選手も例外なく皆んなそう です。
常に違う球種・配球に対しどう打ち返すのか?
ボールを持った状況は常に違う・・・
そこからどう点に結び付けるか?
全ては目の前の状況における対応力が鍵を握っていますよね?

相場の世界も例外ではありません。
自分の中に溜め込んだ相場に関する知識を、どう利益に結び付けるか?
この先、何十年とずーっと勝ち続けたいのであれば対応力(応用力)が必須だと私は思います。

よって、本書はその他多くのFX投資教材と同じくただ手法のみを解説しているような薄っぺらい内容ではなく、
読む人の相場の考え方や対応力を鍛えられるようなものにしようという強い信念を持って作成しました。

具体的には・・・
(1)チャートから得られる情報量の増やし方
(2)相場の力を利用して勝つとは具体的にどう言う事なのか?
(3)相場分析の結果を実際のトレードにどう繋げていくのか?
以上3点をどう伝えるか?に配慮した内容となっています。

本書の内容を理解すれば、チャートから得られる情報量をどうやって増やすのか?
相場の力(優位性)を利用して勝つとは具体的にどう言う事なのか?
その答えの入口が見えてくる事でしょう。

是非、FX教材内で紹介しているチャート分析方法と、
現状の貴方の分析方法を比較してみてください。
きっと今まで貴方に足りなかった部分、
貴方のFXトレードの悪い癖などが色々見えてくる事と思います。

本書をキッカケに、これまでの貴方の知識やトレードの癖をチェックして、
貴方の相場を見るモノサシを鍛え上げて行って欲しいです。

貴方はおそらく、この先何万回というFXトレードを 重ねる事になるでしょう。
そんな過酷な戦いに出る前に、今一度貴方のトレードの武器を見直してみませんか?
昔の私がそうだったように、どうしても目先の利益を優先してしまう気持ちは凄く分かります。 
しかし、目先ばかり見ていてはその他大勢のFXトレーダー達に差を付ける事は出来ません。
数年先を見据え、一時的かも知れない目先の利益より、
今ここでFXトレーダーとして如何に成長するか?
と言う事に意識をシフトしていった方が、
相場から獲れる果実は大きくなる事に気付いて欲しいと思っています。

FXトレードはトータルで勝つ事が重要と言わるのと同じで、
世の中のトレーダー達との勝負も数年先までを考慮すべきではないでしょうか?

その他大勢のFXトレーダーが他人任せの楽をして勝つ事に躍起になっている間に、
トレーダーとしての実りある経験値を積み重ね、
数年後にその圧倒的な経験の差と言うものを見せつけてやりませんか?
そんな可能性をこのFX投資教材で感じて頂ければ幸いです。

今までチャートに裏切られてきた貴方へ・・・
私と一緒に相場分析のスキルアップをしてみませんか?
そしてFXトレードにおける様々なストレスを排除したトレードを追求しませんか?

このFX投資教材によって、他人には頼らない自分だけのトレードを見付けるきっかけを掴み、
貴方が価値ある第一歩を踏み出される事を心より祈っております。

FXチャート読解サプリラインナップ.PNG


📝FXチャート読解サプリ メモ

◎発売日:2014/06/24


🎁FXチャート読解サプリ 2大特典プレゼント

1「3ヶ月間・回数無制限・メールサポート」
2「教材内容の補足事項のメルマガ配信」


発行者:遠藤裕也

販売終了しました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック